もう一つ

自分の中では、9月が最終期限としていたけど、どうしてもやっぱり後回しになってしまって、気づけば10月半ば…

やっとKの3歳の誕生日プレゼント→8ヶ月遅れ が完成しました。遅っ。


このお人形、なぜか我が子に似ると聞いていますが、できあがったら、体型がKそのもの。

…自己満足の世界です。

いいんです、これで遊んでくれなくても。
でも、男の子も選択の1つとして、人形があってもいいと思う。




一つ1つ確実にやろう。私に今できることを。


ブログ更新もなかなかできませんが、みな元気です。私はものむらいができて、眼鏡の生活。

明日はJのお弁当作らなきゃいけないから、いいかげん寝なきゃ。おやすみなさい。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もう一つ
    コメント(0)