花粉症ではなく

どうも、風邪みたいです・・・

目頭が苦しいです。熱は微熱程度。でも、苦しいです。


今日は一日中寝ていました。
で、今お風呂出て、また寝ます。

おやすみなさい。


満月近づいてるからな~産気づくと困るのよ・・・風邪菌ばらまいちゃいけないもんね~



土曜日までには治します。


この記事へのコメント
('-'*)オヒサ♪

大丈夫ぅ~?
無理しちゃダメよん♪

ところで、、、花粉症には
空気清浄機がオススメだよ!
使ってる?
新製品の花粉を今までの2倍とるやつが
10台限りで
メチャメチャ安くなってるよ(^o^)/
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2008年02月19日 22:11
あらら・・・Y(>_<、)Y
花粉症ではなく風邪でしたか!
大丈夫ですか??
春が近いというのにまだまだ寒いですもんね( ̄Д ̄;)
乾燥が続いているので、しっかり加湿して
温かくしてくださいね~
お大事にしてください!!
Posted by なおしゃん at 2008年02月20日 11:28
大丈夫?私も花粉かと思ってたら風邪だったよう!副鼻腔炎をおこしました!頑張って治そうね。無理しないでお大事にね。
Posted by 山の靴や at 2008年02月20日 16:59
TOMOKOさま
ありごとうございます。
空気清浄機ですね・・・考えときます。
Posted by bijoubijou at 2008年02月21日 07:59
なおしゃん さま
車の中で寝ちゃったから、風邪ひいちゃったかな?乾燥してるよね、車の中。
無理しないようにお互い気をつけましょう。
Posted by bijoubijou at 2008年02月21日 08:01
山のくつや さま

私より重症なのでは?
週末会えるかな?(私も生まれないようにがんばるわ)
Posted by bijoubijou at 2008年02月21日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花粉症ではなく
    コメント(6)