これも引き寄せの法則っていうのかな??笑



昨日、金の値段が上がってる、って新聞で読んで、

売りたいなーー

って、朝思ってたら、昼頃電話がきた。

「金買取センターですが」

電話かけてきたおばちゃんが、なんか素人っぽいし、金額を聞いて断ってもいい、店舗がある、我が家の電話番号をどうして知ったか?ということも、古い電話帳から(しかも、番号一緒でもよその家という認識)ということだったので、怪しくないかなと思って今日来てもらいました。



結婚祝いで頂いた、「福」って書いてる金ピカのペアネックレス。海外の方に頂いたもので、私の趣味でない。今まで一度も身につけたこともない。どうしたらいいのかわからず、15年もタンスに眠ってた。

それと、旦那の結婚指輪。(これはプラチナ)指輪をすると眠れないというので、結局今まで放置。本人も何処にあるのか知らないので、遠慮なく売りに出す。

合わせて、なんと12万円になりました\(^o^)/



売るなら今だよ、今、笑


この記事へのコメント
す、すごい。わけわからん金でもそんなお金になるんだね。。
その福ネックレス、台湾のおっちゃん(名前忘れた)にもらったのかな?
Posted by yoshi at 2011年09月02日 10:15
>yoshi
そう、懐かしいでしょ?
葉さん。
センスが…と、当時はあまり感謝してなかったけど、今頃感謝してるよ。(買った値段はもっと高いよね…)
Posted by rei at 2011年09月04日 22:41
私も餃子屋のマダムに売りな〜って言われたなぁ!

バブル期が20代だったので…いろんなコインネックレスが何故かある(?_?)

いくらになるかなっ(^_-)-☆
Posted by バビメルママ at 2011年09月12日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(3)